2007年12月10日月曜日

"Mysterious trader" 現る

たしか説明書に書いてあった「不思議商人」が現れました。
多くのアメリカ人がベッドの中で過ごすであろう3:30 a.m。(日本時間では20:30ですね)
ゲームのグループIMから届いたのは起床ラッパのようなメッセージでした。

TRADER IS COMING!!! TRADER IS COMING!!! TRADER IS COMING!!!
WAKE UP!!!!
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEK!!!!!!!!!!!!!


んー。いまひとつこの商人の素性がわかりません。
なぜメンバーが喜んでいるのか?
いったい彼は何を売ろうとしているのか?

とりあえず買ってみました。(32000 goldとかなりの高額。)
手渡されたのは一枚の紙切れ。それには文字が書いてあったようです。

う。この英文の意味がわかりません。とりあえず悪いことは起きないような…?

0 件のコメント:

コメントを投稿