2009年3月7日土曜日

移籍の誘い

最近他王家からの誘いが増えてきました。
ウチの王様が現在活動休止状態にあるのを見越してのことだと思われますが、移籍する気はまったくありません。
彼から誘われて始めたゲームですし、英語の苦手な日本人である点をよく理解し気遣ってくれました。
一番の大きな点は、やっぱり英語苦手!ということでしょうかw


Tiny Empiresは一度買ってしまえばさらに費用がかかるわけではないので、まったり続けています。
普段インワールドでボーっとしているだけですが、時々思い出したように物作りしたりして。

そして出来上がった物を、いつもお世話になっている友人に無理やり送りつけるのもまた楽しw
今回はホワイトデー・ギフトとして鹿追帽です。
女性アバター使ってテストすると、スカルプを使用していることもあってサイズ調整が面倒だったので、リサイズスクリプトを仕込んでいます。

普段、買うことばかりで気付かないけれど、実際作るといろんな面倒事に遭遇します。
お店持ちは凄い、と感心。


-----
話変わって、sickのグループギフト到着。
クリックでフードの脱着ができます。(ゴーグルはsickと無関係です)
さてsickでは、新たなる不祥事トレハンが始まりました。
※オフィシャルブログ記事※
sickは大好きなのですが、本当に画面酔いがひどくて「行きたい、行きたくない」と複雑^^;
(画像クリックで大きなサイズになります)

0 件のコメント:

コメントを投稿