2008年1月17日木曜日

連続キャッチミス

3回連続してミステリアス・トレーダーに会い損ないました…orz

Tiny Empires(以降、TE)というゲームに中毒性があるのは、ほぼこのおっさんが原因です。
彼に会いたいがため、HUDは外せず、SLにインしたまま毎日を過ごすことになります。

TEプレーヤーが多く参加しているグループのIMに流れるのは、
「ねー、私ったらまたトレーダーを捕まえ損ねた!」
「いや、今日はまだ来てないよ」
というトレーダー情報です。

私も最近トレーダーの有り難味がわかってきました。
ランダムに提示される特典の中でも、土地の価格に関するものはゲームの進行に大きな影響を与えます。

現在私が所有する土地は82エーカー。
この段階までくると、次の1エーカーの購入には40000ゴールド以上を請求されます。
年間収入は20000ゴールド弱。きびしい…。

トレーダーから与えられる特典の中でも一番ありがたいのが、「一年間、格安料金で土地が買える」というもの。
これがあれば一気に土地を買い進めることができます。

トレーダーは24~48時間内でランダムにやってきます。
会えるのは男爵以上に限られています。

これからTEを始められる方も、ぜひ男爵位をゲットしてトレーダーを捕まえてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿