2008年6月21日土曜日

本を配る犬、心配する犬

Tiny Empiresスターターガイド(HUD本)をPIEDRAにて無料配布中です。
結構お持ち帰りいただいているようで、うれしい限り^^
でも、ガイドブックの内容、日本語おかしくないですか?大丈夫?と心配心配。
なにしろ苦手な英語絡みの文章なので、まるっきり自信がありませんw
(いや、むしろ日本語にもともと難点があるのかもしれません。自分では気付かないので困りますorz)

内容なんてどうでもいいっ、本型オブジェクトだけくれ!という方もどうぞどうぞ。こんなでよければ。


とにかく、TEに興味ない方も「インワールドでそんな遊び方もあるんだな」と思っていただけたら…。
新しい発想で、もっと凄いゲームが作られるのではないかと期待しています。


で、PIEDRAでは「本と雑貨の蚤の市」開催中です。
開催中はPIEDRA名物(?)ラッキーサザエも設置されています!

自分の頭文字が表示されるまでは本をご覧いただいて、出た途端にアイテムゲット、が正しい楽しみ方かと思いますw


そして今回はSSスポットも設置されています。この観光地っぽい感じが好き。(自分が唆しておいて言うのもなんですが)


カップルでポーズをとるとさらにイイ感じになるらしいのですが、残念ながら私はロンリーな犬なのでこんなSSしか撮れませんでした。

…がっかり。いいよ、みんな二人で来れば。

0 件のコメント:

コメントを投稿