2008年6月10日火曜日

蚤の市開催



美しき石畳の街、PIEDRAにて蚤の市が開かれます。
現在開催中の《Bark Aabye Photographs》展の連動イベントとしてですが、面白いアイテムが揃えば定期的なイベントとしても考えていただける…かな?かも?

今回は「」を出品してくださる方を募集しています。インワールドの本を読んだことの無い方も、是非ご来場ください。


そしてBarkさんの幻想的なアートに触れ、
PIEDRAの海岸で一休み。



私もTiny Empiresのガイドブックを出品します。(もちろん無料)
ガイドといっても、最初のとっかかり部分だけなんですが^^;

HUD本にTEのトライアル版もつけていますので、お試しください。
本の内容は前回記事とほぼ同じで、SSの本型オブジェクトをお付けします。
単なるディスプレイ用でなんの芸もない箱です…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿