2008年4月8日火曜日

明け方の来訪



2008/04/06 12:58 PM SLT 負け!

もうね、仕方ない。来るものは拒まず、去るものは追わず。

ところで先日私の同僚(といってもPrincessなので位は上)がヘマしまして、なんと他の王家からの移籍金を受け取ってしまったらしいのです。
本人は大慌て!
「すぐに帰ってくるから心配しないで!」とメッセージをみなに送っていました。
いつもは「No」にチェックを入れる(またはどちらにもチェックを入れない)のに、なぜか「Yes」をチェックしてしまったようです。
慌てていたんでしょうねー。

他の王家に連なるプレーヤーからの引き抜きは結構頻繁に行われるのですが、この誘いを断ったとき、自らの主君には「褒美をやる?やらない?」というメッセージがでるようです。
ここで主君側が「褒美をやらない」と選択すると、引抜きを断ったプレーヤーは次のターン「奇妙な落ち込み」を感じるようですww
主君側にどんなメッセージがでるかはわからないので、なんとなく匂わせるということなのでしょうが、私はこのシステムが面白くてww
報われない忠義、きっと中世の騎士も沢山感じたことでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿