2008年4月23日水曜日

新王家

我が殿が新たな王家を設立しました。
当然私もお供することになったのですが、これで4つ目の王家に在籍ということになります。

最初のMayhapsibly、女王引退を受けて臨時の王家Mayhaps Tooに移籍、Mayhaps Tooから独立した野心的な女王S.D陛下のThousandLights、そして我が殿独立に伴い新王家へ。

依然所属していた王家はどうなっているのか調べてみると、まだメンバーは残っているようです。
ただ、この人たちが活動しているかどうかは不明。単に登録上名前が残っているのかもしれません。
完全にゲームから離れるにはたしかHUDを削除しなければいけなかったと思います。

さて、新たな王家の名は「Magrathea」。
トンデモSFの傑作らしい「銀河ヒッチハイク・ガイド」からとられた名前のようです。残念ながら映画も未見。
王家の一員としては観なきゃいけないのかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿