2008年3月6日木曜日

Tiny Empires新公式サイト

Tiny Empiresの新公式サイトができました。
で、なんとそこに私が作ったミステリアス・トレーダーとの対決画像が使われています。
このサイトを時折覘いてくれている皇帝Ultraliteが「使いたい」と直にメールを送ってくれました。
(※TEの作者です)

公式サイトトップページ左下の「???」をクリックすると画像が現れますので、よかったらご覧ください^^
このブログで使っているのと少し変えてみました。


このサイトはTEに関する各種情報、ベンダー場所へリンクしていますので、必要があればチェックしてください。
(残念ながら公式ページ、リンク先とも英語です)
またページ中央の「Rankings」は各階級名が左から右へ昇順でならんでいます。
上段が男性、下段が女性になっていて、階級名をクリックするとイメージ画像が現れます。
日本人には抵抗感があるかもしれないアバターですが、リアルといえばリアルw
タロットカードのようなデザインは上手いなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿