2008年3月2日日曜日

TE HUDのバージョンアップ

Tiny EmpiresのHUDバージョンが1.21になりました。
これにともない1.20は使用不能になります。
いつもどおりプレーヤーには自動で送られているはずですが、慣れないプレーヤーは右往左往したようです。
プレーヤー数が増えるにしたがって理解力に差がでているのか、TEグループIMは初歩的な質問が毎日繰り返されています。
そのうち面倒な会話が増えてきて、皇帝陛下から「グループIMのガイダンス」が送られるはめに。

英語圏の人は折角Tiny Empires Wikiがあるのだから、ざっと目を通せばかなり詳しくわかると思うんですが^^;
(辞書引きながらの私からみると、勿体ないー!)

0 件のコメント:

コメントを投稿