2008年12月26日金曜日

Santa Trader出現


いつ現れるかわからないミステリアス・トレーダーですが、クリスマスにはさらに謎を秘めた通称「サンタ・トレーダー」が出現します。

彼らは、強欲な(w)通常トレーダーとは異なり、タダもしくはほんの僅かなgoldで利益をもたらしてくれます。
私は今年、初めてサンタ・トレーダーを二度捕まえることができましたが、二度ともタダでした。
他の情報では、わずかな金額を要求されることもあるということです。

下の通りから椅子が軋むような音が聞こえたので、何事かと窓辺へ飛んでいき、鎧戸と窓を

勢いよく開け放ちました。






月明かりが路地を照らし、数百本の蝋燭が美しく輝いています。

そして、驚嘆する貴方の目に映ったのは…。

神秘的な来訪者が取引の準備を!


その眼差しは、すべてを見通すかのよう。
彼のマントはさらなる警戒心を呼び起こさせます。

目を逸らすこともできぬほどの、真の畏怖。
しかしすぐに、ウィンクをしてうなずいてみせることで、恐れる必要はないのだと気付かせてくれます。

彼は黙って仕事を進めます。

いたずらっぽい笑みを浮かべ、カードに何かを書きとめました。

彼は、そのカードと心からの笑顔を提供するとのこと。

あなたにその気があるなら、タダであげますが?


不思議な人は貴方の力になれて、実に嬉しそうです。
彼はカードを手渡し、あなたが読んでいる間、椅子に深く腰掛けました。







彼は荷物をまとめ、馬に大きな声をかけて、次の目的地へとゆっくり向きを変えます。

そして彼の姿が視界から消えた途端、貴方が聞いたのは…
「幸せなクリスマスをみんなに!」
「安らかなる眠りを!」

0 件のコメント:

コメントを投稿