2008年2月22日金曜日

挙動不審のミステリアス・トレーダー

このところのミステリアス・トレーダー氏の挙動が不審です。

Tiny Empires Wikiページで確認できるTrader SightingsによるとSL時間2008/02/07 5:47 am 以降、それまで数ターン前から「トレーダーがもうすぐ来ますよー」という警告があったのに突然現れるようになっています。

このとき、TE関連のグループIMは困惑と混乱でパニック状態を呈していました。
(私はすさまじい速さで現れては消える英語メッセージにパニックww)

以降
2008/02/09 05:24 pm SLT
2008/02/11 10:39 pm SLT
2008/02/13 01:40 pm SLT
2008/02/14 11:22 pm SLT
2008/02/16 06:02 am SLT
2008/02/18 08:01 am SLT
2008/02/19 10:05 pm SLT(error)

そしてこれ以降は出現の1ターン前に警告が出ているようです。
2008/02/19 11:11 pm SLT
2008/02/21 06:56 pm SLT

これはチート行為等の対策かと思われます。うっかりしていると見逃してしまうので、不便になったとは思いますが…。公平を期すためには仕方ないのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿